Sovabluテンプレート

すぐに使えるだけでなく、カスタマイズも自由自在。
Sovabluのベストプラクティスが詰まったアプリケーションテンプレートは、開発を加速させるスターターキットです。

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Sovablu CRM

Sovablu CRMは、現代のグローバルビジネス向けに設計された、スリムで強力な顧客関係管理ソリューションです。販売プロセスの合理化、チームのコラボレーションの強化、顧客とのインタラクションに対する深い洞察の提供を目的として設計されたSovablu CRMは、比類のない柔軟性とカスタマイズ性を提供します。Sovablu CRMがどのようにしてビジネスの運営を変革し、効率を高め、絶えず進化する市場での成長をサポートするかをぜひご確認ください。

business card

AI搭載の名刺処理

  • AIデータ取込:Sovablu AIがアップロードされた名刺画像を自動的に読み取り、CRMレコードを更新します。
  • 自動データ管理:Sovablu AIがアカウント、連絡先、その他の情報を自律的に作成・更新します。
  • モバイルクイック取込:スマートフォンのカメラで名刺を撮影し、迅速にCRMへ取り込み可能。AI処理は即時または後から実行できます。
office

取引先管理

  • 包括的な取引先管理:取引先の追加、編集、無効化/有効化、削除を簡単に行えます。
  • チームコラボレーション:取引先を営業チームメンバーに割り当て、イベントやタスクなどの関連するすべての活動を追跡します。
  • 情報ハブ:メモを追加し、関連ドキュメントを添付して徹底した活動履歴の記録保持を行います。
contacts

連絡先管理

  • 詳細な連絡先記録:各取引先にリンクされた連絡先を追加、編集、削除できます。
  • 活動追跡:イベントやタスクなどの各連絡先に関連する活動を監視します。
  • ドキュメント統合:メモを追加し、関連するドキュメントを添付してシームレスな情報管理を行います。
deals

商談管理

  • 取引管理:取引先にリンクされた取引を追加、編集、更新できます。
  • 販売プロセスの追跡:各取引に関連する活動(イベントやタスクなど)を監視し、取引の進捗を追跡するためにステージを管理します。
  • チーム配分:取引を営業チームメンバーに割り当て、クロージングまでの詳細を記録します。
  • ドキュメント管理:メモを追加し、関連するドキュメントを添付して包括的な取引情報を管理します。
leads

リード管理

  • リード管理:リードを追加、編集、更新できます。
  • チーム割り当て:リードを営業チームメンバーに割り当て、効率的なリード管理を実現します。
  • 情報追跡:各リードに関連する重要な情報を管理し、フォローアップとコンバージョンを効率化します。
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イベント管理

  • イベント管理:取引先に関連する会議、メール、入電などのイベントを管理します。
  • 参加者管理:内部および外部の参加者を追加し、リマインダーを設定します。
  • ファイル統合:イベントに関連するファイルを添付し、組織的なスケジュール管理を行います。
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タスク管理

  • タスク調整:複数の取引先に関連するタスクを管理し、開始日と終了日、および完了状況を追跡します。
  • チームコラボレーション:タスクをチームメンバーに割り当て、タスク監督者を指定し、タスクの優先順位を管理します。
  • 関連タスク:関連するタスクを整理して、ワークフロー管理を改善します。
sharednotes

チームノート

  • メモ記録:販売プロセスにリンクされたメモを追加します。
  • 共有メモ:他のメンバーと共有できるチームメモを作成し、読み取り専用または編集可能な形式を選択できます。
  • メンバータグ付け:効率的なコミュニケーションのために、「@」を使用してメンバーをメモにタグ付けします。
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マスターデータ

  • 組織カスタマイズ:組織に適用可能なマスターデータをカスタマイズし、CRMの利用を最適化します。
dashboard

ダッシュボード

  • 概要の可視化:包括的で直感的なダッシュボードを通じて、販売機能の全体的なステータスをトップレベルで把握します。
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レポート

  • カスタマイズ可能なレポート:さまざまなシナリオに対応する幅広いレポートを作成およびアクセスできます。
customize

カスタマイズ機能

  • プラットフォームの柔軟性:Sovabluプラットフォーム上でSovablu CRMを自由にカスタマイズし、特定のビジネスニーズへの対応を可能にします。
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Sovablu SmartExpense

Sovablu SmartExpenseで、手動でのデータ入力とはお別れし、今の経費精算を革新化しましょう。SovabluのAIxChange技術により、紙の領収書、請求書、クレジットカードの明細書を簡単に入力処理し、経費精算の作業を効率化します。作成された経費の明細が柔軟にカスタマイズ可能な承認ワークフローを通過します。 SmartExpense だけで、入力作業、承認、支払いと一連の業務が全て完結されます。組織をデジタルの新時代へと導き、経費精算をシンプルにしましょう。

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Powered by Sovablu AIxChange

  • ドキュメント変換:紙のドキュメントを簡単にデジタルデータに変換します。
  • スマートデータ統合: 情報を自動的に読み取り、直接Sovabluのアプリケーションにインポートし、入力業務を効率化します。
  • 高度な理解: ドキュメントを単にスキャンするのではなく、AIが内容を分析し洞察することで真の理解を導き出します。
  • 最先端のAI活用: 従来のOCR機能を超えるデータ処理を実現します。
  • 効率性の向上:Sovabluの強力な処理能力により、ドキュメント管理を加速し、生産性を向上させます。
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AIによる出張申請の作成
(AI Plan機能)

事前に社内規定をAIに覚えさせておくことで、出張計画の概要から社内規定に則り、最適化された出張申請を自動作成できます。

receipt

AIによる領収書処理

領収書や請求書などの画像やPDFをSovabluのAIxChangeに読み込ませることで、データに変換します。これにより、今までの手入力作業が自動効率化されます。

approvalworkflow

承認ワークフロー

柔軟に設定が可能な承認ワークフローが標準搭載されています。
出張申請から経費精算までの一連のフローにに承認ワークフローがシームレスに統合されています。

multilingual

多言語・通貨に対応

海外出張時などの経費精算にも対応。複数言語でのデータ処理が可能で、外国通貨も処理することができます。適応させる為替のタイミングもカスタマイズが可能です。

securestorage

Sovablu Drive

SovabluDrive はSovabluエコシステム内に組み込まれたクラウドストレージです。スキャンされた領収書、請求書、カード明細書であっても、すべてが安全に保存され、自動的に処理され、システムに直接データを供給します。

bankfile

振込みデータ

承認済みの経費精算データから全国銀行協会フォーマットで振込みデータの作成が可能です。

expense allocation

経費按分

経費精算データを複数部門で按分することができます。
按分割合は独自で設定が可能です。出張経費などを複数部門で分割する必要がある場合に便利な機能です。

customize

カスタマイズと柔軟性

SmartExpenseは単にSaaSとしてではなく、Sovabluプラットフォーム上での幅広いカスタマイズオプションを提供しています。
運用ニーズに合わせた機能を追加することで、より独自性と利便性に優れたアプリケーションへと進化します。

Sovabluを体験する

まずは無償トライアルで、Sovabluがもたらす変革をご体験ください。