すぐに使えるだけでなく、カスタマイズも自由自在。
Sovabluのベストプラクティスが詰まったアプリケーションテンプレートは、開発を加速させるスターターキットです。
Sovablu CRMは、現代のグローバルビジネス向けに設計された、スリムで強力な顧客関係管理ソリューションです。販売プロセスの合理化、チームのコラボレーションの強化、顧客とのインタラクションに対する深い洞察の提供を目的として設計されたSovablu CRMは、比類のない柔軟性とカスタマイズ性を提供します。Sovablu CRMがどのようにしてビジネスの運営を変革し、効率を高め、絶えず進化する市場での成長をサポートするかをぜひご確認ください。
Sovablu SmartExpenseで、手動でのデータ入力とはお別れし、今の経費精算を革新化しましょう。SovabluのAIxChange技術により、紙の領収書、請求書、クレジットカードの明細書を簡単に入力処理し、経費精算の作業を効率化します。作成された経費の明細が柔軟にカスタマイズ可能な承認ワークフローを通過します。 SmartExpense だけで、入力作業、承認、支払いと一連の業務が全て完結されます。組織をデジタルの新時代へと導き、経費精算をシンプルにしましょう。
事前に社内規定をAIに覚えさせておくことで、出張計画の概要から社内規定に則り、最適化された出張申請を自動作成できます。
領収書や請求書などの画像やPDFをSovabluのAIxChangeに読み込ませることで、データに変換します。これにより、今までの手入力作業が自動効率化されます。
柔軟に設定が可能な承認ワークフローが標準搭載されています。
出張申請から経費精算までの一連のフローにに承認ワークフローがシームレスに統合されています。
海外出張時などの経費精算にも対応。複数言語でのデータ処理が可能で、外国通貨も処理することができます。適応させる為替のタイミングもカスタマイズが可能です。
SovabluDrive はSovabluエコシステム内に組み込まれたクラウドストレージです。スキャンされた領収書、請求書、カード明細書であっても、すべてが安全に保存され、自動的に処理され、システムに直接データを供給します。
承認済みの経費精算データから全国銀行協会フォーマットで振込みデータの作成が可能です。
経費精算データを複数部門で按分することができます。
按分割合は独自で設定が可能です。出張経費などを複数部門で分割する必要がある場合に便利な機能です。
SmartExpenseは単にSaaSとしてではなく、Sovabluプラットフォーム上での幅広いカスタマイズオプションを提供しています。
運用ニーズに合わせた機能を追加することで、より独自性と利便性に優れたアプリケーションへと進化します。
S2K2 Holdings Pte. Ltd.
Level 39 Marina Bay Financial Centre Tower 2
10 Marina Boulevard,
Singapore 018983